仕事納め!!
昨日編集部に行き、スズキさんに予告とパンチラ百景の原稿を手渡しました。
これで一応今年の締め切りはすべてこなせました 

班長のブログ

↑班長の日記に、私の年末年始の予定が書いてありますので
もし暇なときにでも見てみてください^^

あと、パンチラ百景 五話目まで載っています↓

パンチラ百景

内容が、当初の構想と変わってきてる気がします・・・

女性読者の方は引かれるかもしれませんね・・・でも、描いていてものすごく楽しいです!^^


友人の白梅ナズナ先生の単行本発売が楽しみです!!
ペンタブ買ってみた
ためしにペンタブ買ってみました

これで上手い絵が描ける!!と思って試しに描いてみたけど・・・

全くそんな事ありませんでした



TGS行ってきた!!!!!!!!!!!
21日にスズキさんと別マガ作家さんの三人でTGSに行って来ました!
初めて行くのでとても興奮しました!!

ビジネスデイだったのでそれほど人は多くありませんでした。

いろいろ見ました。「龍が如く5」をやらせてもらいました。
PS3触ったの初めてだったんでっすが物凄く綺麗でサクサク動いててびっくり!!
龍が如く かなり面白そうなゲームですね!!!

Starcraft2 の大会も見たかったのですが終わってたみたいで・・・残念><。!!
あとMH4を買う事を決意しました^^

近々『プロメテウス』を見に行く予定なので予習を兼ねて『エイリアン』を見直しました。
もう10回以上見てますが、やっぱりおもしろいですね!




マガラボに『女神と巡るパンチラ百景』の二話目掲載されてます!
良かったら見てください
http://magalabo.kodansha.co.jp/
連載始めました!
マガジンのwebサイトで毎月連載することになりました
良かったら読んでみてください^^


http://magalabo.kodansha.co.jp/
感謝祭
昨日は別マガ感謝祭でした。


チーム対抗クイズで読者の方々とお話できたり、描きなれない色紙に絵をかいたり・・・wwwwとても楽しかったです^^
じゃんけんは負けてしまいましたが、応援してくれた皆様本当にありがとうございました^^!!!!

新潟から来ていただいた方もいてとても感激です><!!!!!


打ち上げもなんやかんやで5時まで居酒屋にいました。
大御所作家さんや編集の方々の話を聞かせていただきとてもためになりました。

特に始発が出るまで付き合っていただいた
S先生とS編集さんとS編集さんに感謝です!!!!(Sだらけだ!!!)

また来年もこういうイベントがあるといいですね^^

とにかく
来て頂いた読者の皆様 本当にありがとうございました!!!!!!


