もうすぐ感謝祭2014!
三日後ですね。
気付いたらもう一年経ってました

今年の感謝祭はいったい何をするんでしょう? 
とにかく読者の皆様に精一杯感謝したいと思います!!!



今年も埼玉にツール・ド・フランスがやってくるようなので今から楽しみです!
別マガ感謝祭 2回目!!
昨日は別マガ感謝祭でした

200人もの読者様が来てくださって、1回目よりも素晴らしい会になったような気がします

私はというと、やる事なす事滑りすぎてナカダ&スズキさんに
ダメだしというか本気でお説教される始末でした・・・!

今回はかなりたくさんの読者の方とお話しする機会があって
とてもやる気が出ました!!!
話しかけてくれた皆様!ありがとうございます!!!!!!!
また来年もあるといいですね^^


☆☆☆


終わった後作家で打ち上げ的なことをしました。
用事が終わりもどってきていた押見先生に、『惡の華』の今後の展開を強引に聞きだそうと頑張りました 


・・・が、だめでした!!!!
来月号が待ち遠しいです^^

ちゃっかりい色んな先生方の連絡先をgetしたので
また飲み会やりたいですね^^




最後に

大喜利で描いた

『Free!』の松岡凛ちゃん!
大好きです!!!!



パンチラ百景。連載終了しました!!!
一年近くWEBでやっていたパンチラ漫画

とても楽しい連載でした^^
途中からクンニ漫画になってしまいましたが
それはそれでいいかんじにやってましたよ!!!


まだまだ神様外伝の連載もしてますのでそちらも是非よろしくお願い致します
暖かいですね
別冊少年マガジン4月号発売しました!!!
この号では特別企画があります!
応募すると作家の暑中見舞いがもらえるというものです^^

私も描いたのでもしよかったら応募していただけるとうれしいです!



応募番号が誤植で瀬尾先生とかぶっているので注意してください!!!







話は変わりまして…




友人の白梅ナズナ先生の初単行本が発売されました!
『月見月理解の探偵殺人』1、2巻!
あと『(21)-のじゃロリ&ロリババア- vol.1 』にも描いていますね。

ロリババアなんて言葉はじめてききました!!!wwwwww

皆さんぜひ買って読んでください!



あけましておめでとうございます^^
昨日、原稿を編集部に届けに行きました。
そしたら丁度スズキさんが『神様の言うとおり』の金城先生と打ち合わせ真っ最中!!
面白そうなので私も打ち合わせの席に同席させてもらいました。
とてもにぎやかな打ち合わせでしたよ!!!!
笑いが絶えない感じでした^^


そういえば2月から「マガラボ」で新しくマンガかきます
班長のブログから引用させてもらいますが、こんな感じです↓↓ 
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『進撃の巨人』と『進撃!巨人中学校』の関係性に憧れた
藤村・金城両先生が、
「あの先生にぜひ!」とスズキに依頼してきたことから企画が始まりました。

描くはそう、鬼才!ミヤジマ先生!!

タイトルは『神さまの言うとおり~EASY MODE~』!!
どんな内容かはまだ秘密ですが、信じられないくらいバカバカしいです。
いい意味で。

マガジンHP内「マガラボ」にてWEB連載予定です!

2月アップ予定です。お楽しみに! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です!!!
『女神と巡るパンチラ百景』も連載してますのでそちらもよろしくお願い致します


そして謝らなければいけないことが・・・・・
今月の予告、別マガキャラクター集合のところで『ネコあね』杏子ちゃんの頭に天使の環ついてます。
先月の『ネコあね』を読んで
「マジか・・・・杏子ちゃん死んじゃうのか・・・・・><。」
と思った私は、もう杏子ちゃんが死んでしまったていで描いてしまいました。

奈良一平先生…本当に申し訳ないです!!!!!!
良い最終回でした!!^^












