スポンサーサイト
別マガ感謝祭 2回目!!
昨日は別マガ感謝祭でした

200人もの読者様が来てくださって、1回目よりも素晴らしい会になったような気がします

私はというと、やる事なす事滑りすぎてナカダ&スズキさんに
ダメだしというか本気でお説教される始末でした・・・!

今回はかなりたくさんの読者の方とお話しする機会があって
とてもやる気が出ました!!!
話しかけてくれた皆様!ありがとうございます!!!!!!!
また来年もあるといいですね^^


☆☆☆


終わった後作家で打ち上げ的なことをしました。
用事が終わりもどってきていた押見先生に、『惡の華』の今後の展開を強引に聞きだそうと頑張りました 


・・・が、だめでした!!!!
来月号が待ち遠しいです^^

ちゃっかりい色んな先生方の連絡先をgetしたので
また飲み会やりたいですね^^




最後に

大喜利で描いた

『Free!』の松岡凛ちゃん!
大好きです!!!!



スポンサーサイト
 
感謝祭のミヤジマ先生とても面白かったです!
感謝祭が終わった後も色々読者の皆さん(実は私も)とにこやかにお話をされていて、先生の人柄の良さが伝わってきました。

凛ちゃんいいですよね!私ははるちゃん派ですが(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/76-1bf6f7e4

