TGS行ってきた!!!!!!!!!!!
21日にスズキさんと別マガ作家さんの三人でTGSに行って来ました!
初めて行くのでとても興奮しました!!

ビジネスデイだったのでそれほど人は多くありませんでした。

いろいろ見ました。「龍が如く5」をやらせてもらいました。
PS3触ったの初めてだったんでっすが物凄く綺麗でサクサク動いててびっくり!!
龍が如く かなり面白そうなゲームですね!!!

Starcraft2 の大会も見たかったのですが終わってたみたいで・・・残念><。!!
あとMH4を買う事を決意しました^^

近々『プロメテウス』を見に行く予定なので予習を兼ねて『エイリアン』を見直しました。
もう10回以上見てますが、やっぱりおもしろいですね!




マガラボに『女神と巡るパンチラ百景』の二話目掲載されてます!
良かったら見てください
http://magalabo.kodansha.co.jp/
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/69-bc20a172

