今日ラジオでます
今日23時からFM西東京で放送のNちゃんねる(仮)の漫学のコーナーに出させていただきます!
時間があったら是非聞いてください^^

よろしくお願いします!

http://www.n-ch.net/





続きを読むでコメント返信します↓
直樹さん
返信物凄く遅くなってしまいすみません!!!!
痔は今のところ大丈夫です
これからも別マガよろしくお願いします!!


鮫さん
ネットで話題になってましたね。かなり驚きましたwwwwゲームの売り上げに貢献できてれば良いのですが。。。!!


まるむさん
ありがとうございます!!何回も読んでいただけるなんてとてもうれしいです!!!><。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/66-9c4dfa02

