スポンサーサイト
最近の出来事
別マガ1月号もとっくに発売してますね

最近、痔が悪化したみたいだったので
病院で大腸内視鏡検査なるものをしてきました。
なんか色々と初めてできつかったですが
特に大きな病気も見つからず安心^^
詳しい結果は24日に出るそうです
検査費がべらぼうに高くてびっくりしました・・・



スズキさんから
今まで描いていた予告原稿の一部が返ってきました
見直したら最近の原稿なのに懐かしい感じがしました・・・

来年の頭までに何らかのネームを完成させたいです!!!^^


賛否両論あるガンダムAGE・・・
なんだかんだ言って今のとこ毎週見てます
00も見てなかったのに何で見てんだろww?


続きを読むでコメント返信します↓

直樹さん
遅くなってスミマセン(汗
今年は毎月読んで頂きありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
痔!?
あちゃあ・・・痔とはなかなか辛いものにかかってしまいましたね・・・
確か超人学園の石沢先生もかなり辛い痔だそうです
なんでもケツからダークマターを排出しているだとか(~_~;)

なにはともあれ、今年も一年お疲れ様でした!
また来年も楽しみにしています!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/63-42b6036d

