今発売中の週刊少年マガジンに予告載ってます!
48号にです!

今回は週マガのことを予告するのではなく、
別マガの予告です

さらにいつもは2ページでしたが
今回は3ページ描いています

良かったら読んでみいてください


ホントは49号に載るはずだったのですが、予定が変わったみたいです

昨日池袋の世界堂で偶然お会いした知り合いの方に
「週マガのやつ読みましたよ」
と言われて気がつきましたww


続きを読むでコメント返信します↓


直樹さん
読んで頂きありがとうございます!!
今月はどの作品もすごく続きがきになりますね!!!!
編集会議があの様な感じゃないことをねがいますww><
 
もうじき別マガ発売ですね~
先月でどの作品も急展開になりすぎたせいで続きが気になって仕方ない
今日このごろですww
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/62-317993ee

