スポンサーサイト
夏が来る!!!
別冊少年マガジン7月号発売中です!!


今回はたくさん動物が描けて楽しかったです^^
よかったら読んでみて下さい

あと今回「不幸の手紙」のネタを書きましたが
今の学生さんはそういうのしってるのですかね・・・・?
私の学生時代は「チェーンメール」みたいのがはやってました。
今はどんなのがはやってるのかにきになるところです・・・!



今日、原稿を渡しに久しぶりに編集部にお邪魔しました。
久しぶりすぎてスズキさんとの会話はなんとなくぎこちなかったですww

帰りにスズキさんから、私宛に来たお手紙をうけとりました!!!!

送ってくれた大分の女子高生の方!!
遅くなりましたがありがとうございます!!!!!!



私のようなダメ漫画家(仮)は
応援してくれる皆さんのおかげで何とか雑誌に載せていただけています。
本当に感謝しています><





続きを読むでコメント返信します↓^^

りょうさん
もも吉先生のマンガ楽しみですよね!!
最果タヒ先生の新企画はいったいなんなのでしょう!!!?(ドキドキ)

私も新潟にいたころは
雑誌や単行本の発売日が1日遅れでした><
地方も首都圏と同じ日に発売してほしいものです・・・!



直樹さん
進撃の巨人すごいですよねー!!!!
MOYとか勝手にやってたら大変なことになってましたwwww

スポンサーサイト
 
今は本当に何がはやっているんでしょうか?
うちは男子校に加えて寮生、下宿生が大半なので皆で麻雀やお酒とかばかりでチェーンメールとかは全く蚊帳の外です。。。
でも寮の舎監の見回り時間とかの情報はすぐ来ますね
自分は自宅生なのでこういう情報より他のメールがほしいです

ところでマンガの打ち合わせとかはスズキさんとしないんですか?
もうじき8月号も発売ですね!
ちょっとコメント遅れてしまいましたが、今月号も面白かったですよ!
アキネーターで宮島先生が出てきた!

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/60-038f14a5

