暖かいをとおりこして暑いです!!
4月って毎年こんなもんでしたかね?
寒くないのはいいことですが、いきなりこんな暑くなられても・・・


さて別マガの5月号発売中です

今月の別マガは『壬生義士伝』の第二章が載っていますよ
ぜひ皆さん読んでみてください

とても感動しました!!



あと私的には『嵐の伝説』が衝撃的でした!



ちなみにミヤジマのTシャツに描かれているのは梟です
心の目でかんじてください・・・おねがいします・・・・・・


続きを読む でコメント返信します↓

直樹さん
ありがとうございます!
別マガのほうもよかったらよんでみてください^^
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/56-249318de

