スポンサーサイト
最近のこととかいろいろ
地震こわかったですね・・・
まだまだ原発や被災者のかたたちのこれからのことなど
問題は山積みですが一日も早く復興してくれることお願っています。


さて、前回日記を書いたのが一ヶ月以上前なのですが、
今日に至るまで結構色々なことがありました・・・


まず「もうしま」の記念すべき連載300回にゲストで出させていただきました!!
私みたいななんちゃって漫画家が呼んでいただけるなんてとても恐縮でしたが
呼ばれたからには!!!・・・とがんばってきました^^
マガジンで読めなかった方はもうしまの単行本で見てみてください!



つぎにネットTV(?)みたいのにもでてきました
お笑い芸人の従兄弟にたのまれたからです

漫画家の人が顔お晒すのはあまりいいことではありませんが・・・
漫画のミヤジマのイメージとはだいぶ違いますから見てがっかりした人は
すみません
あんな顔してます^^
でもめったに出来ない経験でとても勉強になりました!
意外と楽しかったです!!


あと週マガにももう一度予告を書かせていただきました!!!
こちらわ今月の別マガに掲載されていたものとおなじものです
見逃した方は是非^^
暇だったらでいいですので・・・


最近新潟から家に遊びに来てくれた友人から
「トーン削り指南書」をいただきました!!
友人の手作りなのですが、とてもよくできていて
売り物であってもおかしくないクオリティでした!!

せっかくなので今度お見せします!




毎回コメントくれる方ありがとうございます!
地震大丈夫だったでしょうか?


これからも別マガとミヤジマ予告よろしくお願いします



スポンサーサイト
 
地震もひどかったけど原発も大変なことになっていますね
皆さんの健闘を祈ります
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/54-fc27e0eb

