スポンサーサイト
気づいたら二月!!そして中旬!!!
もう別マガ発売してました・・・

みなさん暇だったら読んでみてください!
予告マンガ載ってますので

MOYも発表されてます^^


最近訳あって物凄くハードな運動をしました
そしたら筋肉痛で大変なことに・・・

若いうちはいいですが
このままだと老後かなり厳しそうです

定期的に運動しないとだめそうですね





続きを読む でコメント返信します↓
直樹さん
ありがとうございます^^
今月号もよかったらよんでみてください!


りょうさん
はじめまして
MOY決まりましたのでよかったら今月号よんでみてください!
週マガのほうもよんでいただきありがとうございました!!
うれしいです^^


AAAさん
どちらかといえばフトモモがすきです!


とうふさん
週マガの予告読んでいただきありがとうございます!!
またかけるようがんばります^^
4コマもなるべくこうしんします


だにーの手下さん
すみません(汗
なるべく早くお知らせできたらよかったのですが・・・
また載ったときはよろしくおねがいします!!

スポンサーサイト
 
読みましたよ^^
別マガ読みましたよ^^
個人的にはカウントラブルかなと思っていましたが、確かに壬生も次の展開が気になるし・・・
でもながやす先生はMOYをもらってうれしいのだろうか・・・
読みました~!
今月も面白かったですね~
MOYの壬生義士伝は原作も素晴らしい本ですからね~

超人学園すげえわぁ・・・先の展開が読めない・・・
こんにちは。
またまた週マガに載ってましたね。ご当地キャラまで考えていたとは!!
でも、なによりメッシのインパクトが・・・(笑)

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/53-0ca2ab59

