スポンサーサイト
別マガ2月号発売中!!

2月号発売中です!!

この号で殺人者ミヤジマに、正義の鉄槌が下される!!?????????
他の漫画のついでに読んでみてください^^


今日、今年初編集部に行って来ました!!
スズキさんは今年も元気そうでした。

打ち合わせのあとに編集部に届いていた私宛の年賀状を頂きました!!!
送っていただいた方本当にありがとうございます^^!

全部の宛名が「逃亡者ミヤジマ」になっていて新年早々面白かったですww

男性の読者様からは、励ましているようで実は全然励ましてないような・・・
女性の読者様も、やっぱりそんな内容の年賀状でした^^

とてもうれしいです!!!

うさぎ年仕様のスズキさんを描いてくださった P.N ねこれれん さん!
本当にかわいいイラストありがとうございます^^

この年賀状を見たスズキさんは
「あんたより全然上手いし・・・」
と複雑な表情を浮かべ、私を睨みつけました。



イラスト付きのおハガキを私のブログで紹介したいのですが
アップしてもいいよ^^という方は一言添えていただけるとうれしいです!
OKという方のハガキは漏れなく全部紹介します!!(R-18やミヤジマ以外の人が傷つくものはごめんなさい)


まだまだ年賀状も、励ましお叱りのお便りもお待ちしてます!
宛先はこちら↓

〒112-8001
講談社 別冊少年マガジン気付 「○○ミヤジマ」宛
 までです^^

○○の部分は何を書いても構いません!おふざけのハガキでもOKです!


続きを読む でコメント返信します↓
直樹さん
あけましておめでとうございます!
別マガお買いになられたでしょうか?
今年もがんばっていくので、これからも応援よろしくお願いします^^!!
スポンサーサイト
 
買いましたよ~
別マガ買いました!
今月も面白い作品ばかりでしたね

今年も良い一年になればいいですね~
もしかしたら今度お便り送らせていただくかも知れませんwww
字がひどすぎて正しく届くかすら怪しいですけど・・・ww
はじめまして
はじめまして
別マガ読みました
結局無罪放免でしたね
今年のMOYは誰かな~?
気になるところです
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/51-7f8c11c5

