スポンサーサイト
2011年になりました!!
明けましておめでとうございます
気がついたら年を越していました!

昨年もたくさんの方のおかげで予告を続けることが出来ました・・・
読みきりやコラボ企画などものせていただけました!
今年はさらに上を目指してがんばっていきます

今年もよろしくお願いします!!!!


お正月は実家に帰って兄弟の「AOE3」をずっと凝視していました^^
あれは何時間見ていてもあきませんね!!


続きを読むでコメント返信します^^↓
カオナシさん
おひさしぶりです^^
私もそう言う展開はだいすきですwww


直樹さん
さらんに仕事の話をたくさんかけるよう
今年はがんばります!!^^


たかおさん
ありがとうございます!
純粋にありがとうございます!!!
スポンサーサイト
 
あけましておめでとうございます!!
2011年になって早一週間
もうそろそろ別マガ発売ですね!
買いますよ~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/50-c1a7f0e7

