スポンサーサイト
いまさらですが・・・
発売中の『マガスペ』に
4コママンガを描かせて頂きました。
1本だけですが、お仕事をいただけて
とてもありがたかったです^^!!!!!

機会があったら見てみてください!


さて・・・明日はMHP3rdがいよいよ発売です!
年末の忙しい時期に・・・やってくれますね。


続きを読むでコメント返信します^^↓

だにーの手下さん
はじめまして^^
読んでいただけるだけでありがたいです!!
応援していただきありがとうございます!


直樹(ツイッターではonesaynaoki)さん
おひさしぶりですww
今月も読んでいただきありがとうございます。
剣道部って大変そうですよね・・・
なにより練習がきつそうですし・・・部活がんばってください(^^!!!
スポンサーサイト
 
お久しぶりです★
ツイッター見ました。
アンケよろしくね(笑)

久々にお邪魔しましたら四コマやらプロフィール絵やらでグッと漫画家ブログっぽさが増してますね。四コマ好きです。

別マガもずっと楽しませてもらってました。今日もいつも通りまず「ミヤジマがお知らせします。」から読ませてもらいました。逃亡者ミヤジマでどれだけ引っ張れるのか気になるところです。いっそ巻頭カラーとかどうですか。スペクタクル予告巨編!みたいな。
忍びよる影!開かれる社会の窓!!果たしてミヤジマは予告することができるのか!!!

・・・好き勝手申し訳ございません_(._.)_
部活応援ありがとうございます!

なんだか仕事のことなど、やっぱり漫画家だな
と思わせる記事などいろいろあっていいですね!
来月号も楽しみにしてますよ~
予告なんてとっとやめて
はやく、進撃みたいな漫画かけよ。
真面目に応援してるぞ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/49-834b566e

