fc2ブログ
別冊少年マガジン12月号絶賛発売中!
今月号はヨネコ先生とのコラボマンガも載ってて
とてもやり応えのあるお仕事でした!

「恋忍」のキャラクターを描くのは2回目でしたが
なにぶん画力が無いもので、とても苦戦しました・・・が
楽しく描かせて頂きました^^

1回目は「恋忍」の単行本1巻に収録されているので
是非買って読んでみてください!!!
とてもすばらしいマンガです!!


別マガ弱者同盟(BJD)としてアンケート1位を狙ってます!
どんな汚い手を使ってでも1位を取りに行きます!
皆さんご協力お願いいたします!!!





最近ブログ書こうと思っていろいろ写真を撮っていたのですが、
なかなか時間がなくて書けなかったのでまとめてアップします^^




近所の小さな通りにでかでかと貼ってありました。
何でだろうと思ったら、近くに学校がありました。
なるほどと思いました。発売ものすごく楽しみです!



昨日友達が遊びに来ていました。
友達は刀を物凄く愛しています・・・。
とあるマンガに描いてあった竹刀が不自然だったので
以前剣道部だった友達に聞いてみたところ
図に描いて竹刀の構造を説明してくれました^^
とてもわかりやすかったです!

そういえば、スズキさんも剣道経験者と言っていたような気がします。



東ハトさんから発売中のオールレーズンを初めて食べました!
解説だとクッキー生地の間にレーズンが10cm分入っているらしいのです・・・!

・・・・・・(´・ω・`;)

皆さんも是非食べて確かめてみてください!
美味しいことはたしかです!


スポンサーサイト



 
別マガ弱者同盟…
こんにちは、はじめまして
自分一度もアンケート系統出した事ないんですけど
BJDの漫画みて「……出そう」と思いました^^







あ、投票は超人学園とかにしますけど…
同情票とか入れませんけど…
個人的にはすごくミヤジマさんの予告とか絵好きです


これからも形にならない応援をし続けますね^^
それじゃまた
なんかコメントするの久しぶりです・・・
剣道部・・・だと・・・!?
実は僕も剣道部です!
まぁそれは置いといて、
あんなにでかでかと貼ってあるものなんですね・・・
ちょっと意外です・・・

とりあえず、12月号もお疲れ様でした!
1月号も楽しみに待ってます!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/48-8b963079