スポンサーサイト
お手紙ありがとうございます


本日編集部にお邪魔して、スズキさんと打ち合わせをしました。
その際、前々から届いていたらしい読者様からのお手紙を受け取りました。

書いていただいた方、本当にありがとうございます!

励ましのお手紙や、マンガについてのアドバイスなど
とても参考になりました!!

スズキさんと二人で

「やっぱ絵だな・・・・・・」

と再認識させられました。
もちろん・・・話も・・・まだまだ未熟です・・・。

たまに、イラスト付で送ってくれる方もいます^^。
たいてい私より上手いです・・・(ホントに上手です!!!!!)

予告なのに毎回すみずみまで呼んでくださっている方もいて、とても感激ですヽ(^◇^*)/
まだまだ挑戦のハガキやメールなど受け付けておりますので
こちらまでどうぞです。

〒112-8001
講談社 別冊少年マガジン編集部気付 「上京したミヤジマ」宛



話は変わって・・・今月発売の『マガジンSPECIAL10月号』の
「漫画家への花道」というコーナーで
編集部の皆さんの似顔絵を描かせていただきました。
私の担当のスズキさんも赤裸々トークを繰り広げていて、とても面白い内容でした。
皆さんも機会がありましたら、ぜひ見てみてください(^O^)/

そのスズキさんですが、今日話しを聞いていると
恐ろしい能力を秘めていることが発覚いたしました。

スズキさんは逆上がり以外のことなら何でも出来るパーフェクト編集です!!!
今日はその一部の能力である「計算力」をまざまざと見せ付けられました。
電卓より計算が速いのです!!!!!
私が「すごいっすごい・・・っ!!!」と連呼していたら

「ミヤジマ君・・・私のこと見くびりすぎじゃない?」

と真顔で言われました・・・。
とにかく!まだまだ恐ろしい能力を秘めているようなので
また今度何かしていただけたらいいな・・・と思っています。




写真の猫たちはお饅頭の包み紙です。
みんなこっちを見てます・・・



続きを見るでコメント返信します^^↓
バーバーさん
体のこと気遣っていただき、ありがとうございます!
ツイッターでも映画をかなり見ていらっしゃるようなので
私もいろいろと見たい映画が増えていきます!!!
『少年と海』読んで頂きありがとうございます^^
これよりさらに面白いマンガが描けるよう努力していきたいです!



直樹さん
別マガってCMやってたのですか?!初めて知りました^^
私のような新人が1年もの間、雑誌に載せていただけたなんて夢のようです・・・。
これからも続けられるようにがんばりたいです!!
プロフィール画像は知り合いに、描き方を教えてもらいながら一生懸命描きました。
いつもありがとうございます(*’-’*)
スポンサーサイト
 
はじめまして。初コメです。
上京されたんですね。頑張ってください!
4コマの続きが気になります。ニャンコかわいいー!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/38-da704f7e

