スポンサーサイト
別冊少年マガジン1周年!!

今月発売の『別冊少年マガジン』は記念すべき1周年号ですね!!
あっというまでした!

予告に出てきた「万代橋」は新潟市の中心部を流れている信濃川に架かる歴史ある橋です。
昔は木造だったのですが大火で、確か2回くらい焼かれました・・・。
そのたびに橋の長さがどんどん短くなり、現在の可愛らしい橋になりました。
可愛いのもさることながら、新潟地震の時も持ちこたえたという・・・
なかなか頑張り屋さんな橋です!!!
新潟へ起こしの際はぜひ立ち寄ってみてください^^
周りには特に何もありませんが・・・

予告で班長が先月号の『少年と海』について
まぁ人気がとれたような、とれなかったような的なことを書いておられました。
なんかよくわかりませんが、頑張ろうと思いました!!!!!

毎月予告の下のほうに、リクエストや挑戦状や応援や悪口を!!と
お手紙を募集していますが全く何の反応も無いようなのです・・・
実際挑戦状とかきたらどうなるのか、ものすごく不安ですが楽しみでもあります。
気になった方は何でもよいので試しに送ってみてください。
どうなるか描いてる私も知りません・・・。

「ミヤジマとご飯食べたい」とか送ってみると、何かあるかもしれません。
ホントに何が起こるかわかりません。が、ぜひぜひ!!

〒112-8001
講談社 別冊少年マガジン編集部気付 「上京したミヤジマ」宛
 までです。

カッコの部分は「ミヤジマ」が入っていれば何でもいいと思います・・・多分。
気楽にどうぞ^^


ここからは別マガとは関係ないのですが・・・
MHP3の発売が決定しました!!即予約しました!!!
このゲームはものすごく時間を奪っていきますが、
私は自分の村を守るために戦う義務を背負っています。
早くプレイ・・・いえ、ハンティングに行きたいです^^



スポンサーサイト
 
別マガ&予告マンガ一周年おめでとうございます!別マガの歴史は予告マンガの歴史でも
あると思いますよ(意味不明)。

ホームシックは大変ですよね。僕も上京した友人の愚痴をよく聞きます。体調崩されたのもそのせいなんでしょうか?くれぐれも体を大切になさってください。

「少年と海」は本当に面白かったですよ!
今月の予告漫画読みました!
ついに一周年ですね~
自分は創刊二号をCMで知ってから買ったので、
次号で買い始めて一年になります

プロフィール画像がものすごいかっこよくなってますね・・・
これが漫画家の本気なのか・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/37-ede0b971

