スポンサーサイト
東京も
東京でも家の周りに猫がたくさんいます!
近くの文房具屋さんでも飼っています!!

家の近くに知り合いの方や一方的に知っている方がたくさん住んでます!!!
編集部の方とかもいたりするらしいです。

お風呂が狭いので銭湯に行きたいです・・・。
でも1回の入浴で450円はかなり悩みどころです。

毎日自炊してますが、知り合いの方から送られてきている野菜がいっこうに減りません・・・。
とてもありがたいですが、夏だと傷むのが早くて時間との戦いを強いられます。
献立も炒め物とかワンパターンになりがちなので、いろいろなレシピを覚えて行きたいです。


昨日編集部にお邪魔しました。
スズキさんは髪を切ったらしく、最初どこにいるかわかりませんでした。
なので不安になりながら編集部内をウロウロ彷徨っていました。

いまだにエレベーターを降りてからの、編集部への正しい入り口がわかりません。



続きを読むでコメント返信します^^↓


バーバーさん
「少年と海」読んで頂きありがとうございます!!!とてもうれしいです^^
毎月オリジナルのお話を載せられる日を僕も夢見てネームを頑張っています!
京子ちゃん、褒めていただき光栄です\( ^o^ )/
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/36-78b352b6

