スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UFOと、女子高生。
マガジンSPECIAL7月号に、いつのまにかひっそりと
僕の読み切りが載っています。

2008年の夏に描いた作品です。
初めてMGPの奨励賞を頂いたものです。

2年も経っているので見直したときに
「あぁ~私も絵がうまくなったものだなぁ」
と思って最新号の別マガと見比べてみました。

そしたらまったく今と変わっていなくて愕然としました。
スズキさんはよく私の担当を引き受けてくださってると思います・・・。
普通だったら、だめですよこんなんじゃ(泣

ありがとう、スズキさん・・・スズキさん、ありがとう・・・・・・


興味のある方は是非見てください^^




「続きを読む」でコメント返信します^^↓


バーバーさん
確かにキャラが増えると賑やかでいいですね!
これからもどんどん増やしていきますよ!!
私の周りの猫も家のアロエの鉢植えを踏んづけたりして、成長を妨げています!
可愛くなかったらもう、アレですよね・・・
でも可愛い・・・



漫画とゲームが好きな直樹さん
いえいえ、ほかの連載の方に比べればページ数も少ないので
内容はそれほどじゃないかもです^^;
でも絵は下手なので作画はとても苦労しています。

スポンサーサイト
 
いやいや、ページが少なくても、それでも予告として成立してるので内容は大丈夫だと思いますよ?
マガスペの詠み切り、読ませて頂きました。
宮島さんの女性観がよく表れている作品ですね。父親の安否より自分の住処の確保を優先するヒロインに笑いました。ひどい…(泣)。

次は別マガ誌上で読みたいですね。応援してますよ~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/32-1fdf8f21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。