スポンサーサイト
別マガ7月号発売中!!

気付いたらもう6月ですね!
今回も別マガ面白いですね^^

今回の予告にはマガジンスペシャルの読み切りで描いた
魔女の女の子が出て来ます

知ってる人は知ってると思います^^
知らない人は昔のマガスペに載ってるので探してみてください♪
(何月号かは忘れました)


ぽかぽか陽気に誘われて、家の周りに猫が現れるようになりました!
家の玄関先に置いてある発泡スチロールの箱をボロボロにして行きます。
可愛いけど・・・ゆるせません!!!



『NECO人間~キャットピープル~』
いつか別マガに掲載されたらいいな(笑







コメントの返信です↓↓↓


★漫画とゲームが好きな直樹さん
いつも読んでいただき有難うございます!
これからも、期待に応えられるよう予告漫画がんばります!!
応援宜しくお願いします^^


★バーバーさん
単行本の話をヨネコ先生から頂いたときは私もビックリしました!
ヨネコ先生の恋忍2巻も今からとても楽しみですね!


スポンサーサイト
 
今月号読みました。予告マンガもキャラが増えて賑やかな雰囲気で楽しかったです。あの娘はぜひレギュラー化希望!女の子は多ければ多いほどイイと思います(笑)。

野良猫は大変ですよね・・・。我が家の植木をトイレ代わりにされてしまうのでお気持ちよくわかります。

『NEKO人間~キャットピープル~』僕も読みたいですよ。掲載目指して頑張って下さい!
読みましたー
早速読ませて頂ました~
今回も来月の内容がしっかり分かりやすく書かれていてよかったです!

ところで、いつも思うのですが、予告漫画って連載漫画よりも難しいって思うんですよね~

如何にして読者の方々により分かりやすく、より面白く伝えるか、というところが普通の連載よりも大変だと思うんですね・・・
まぁ、大変でしょうが頑張って下さい!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/31-53e26df4

