スポンサーサイト
スクールランブル

いまさらですが読み始めました!!
きっかけは小林尽先生の「夏のあらし!」を
最近読んだからです!!

どちらもとても面白いです!!
播磨君を応援したくなります!!!


前回の日記で予告漫画の単行本出ないのかなーと
言っていましたが、よくよく考えれば
ちゃんとした(?)連載でしっかりと単行本を出さねばと
気がつきました

新しいネーム頑張ります^^




返信します

カオナシさん
単行本はカオナシさんの案で全部解決です。
これなら私のポケットマネーで単行本量産しほうだいですね^^
これを機にオリジナルグッズでもつくろうかな・・・




スポンサーサイト
 
オリジナルグッズ、良いですね!
僕は「ラブマイナス」が欲しいです(笑)。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/27-4b0dec8d

