別マガのウェブサイト
パソコンが使えるようになったので、
別マガのウェブサイトに行ってみました。

なんと予告漫画が創刊号から全部見られるようになっていました!!

別マガの歴史が丸わかりです!!

でも、よく考えると
サイトで見れちゃうって事は
単行本・・・出さないってことですか・・・!?

出たらいいな・・・


絶賛原稿中!!


前回の日記の写真がうまく上げられない・・・
せっかくかわいい猫の包みなのに(涙
恐るべしネットの世界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


絶賛原稿中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
印刷してしまえば・・・
これで手作りMC(ミヤジマコミックス)が誰にでも作れますね!それでいいのかどうか分かりませんが!!
・・・原稿頑張ってください!!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/26-ab3b4a5d

