スポンサーサイト
パソコン買いました


今まで持ってなくて
買う予定ではなかったのですが
色々あって買うことになりました。
高い買い物でした・・・

今までは忙しくてあまりブログ更新しませんでしたが
これからは毎日更新したいと思います(できるだけ^^)

新潟でもようやく桜が咲きました。
春ですね・・・


原稿やってます!!!!



コメントの返信

カオナシさん
豚ポリバケツ気に入っていただき
ありがとうございます。
壮大な複線は・・・まぁ・・・
あります!!!!!
そういうことにしておいてください!!



バーバーさん
次のターゲットは班長のブログに書いてある
あの先生です!!!
本気で怒られるまで攻めの姿勢を
崩さず頑張ります!!!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/24-070bb870

