スポンサーサイト
日暮里
沙村広明先生の
「ハルシオン・ランチ」一巻
とても面白い!

なによりヒヨスがかわいい!!





コメントの返信します

バーバーさん
返信遅れてすみません。
アサリたちは美味しかったんですが
私が味付け失敗してしまいました。
次こそは美味しくつくってあげたいです!



中野区の人妻さん
そこまで喜んでいただけると、とても嬉しいです。
お手紙使わせてもらいました。
ありがとうございました!


練馬区の独女さん
読んでいただきありがとうございます。
中野区と練馬区が好きになりました。

ぬいぐるみ
いつか出せるよう頑張りたいです。
それまで応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
いえいえ、全然気にしていませんよ。
むしろ、こんな駄文に毎回返信していただいてこちらこそ恐縮です。

別マガ読みました。単行本のキャンペーンまで書かれていて今号も大活躍でしたね!
諌山先生に続いてのヨネコ先生の登場には、驚きました。今後もこの妄想作家シリーズを続けてほしいです♪お願いします。

それではまた!
初コメです
別マガの予告マンガ欠かさず読んでます

ミヤジマさん頑張って^^
埼玉の医薬品さん

欠かさず読んでいただきありがとうございます!

ほんとにありがとうございます!!!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/22-852aac09

