スポンサーサイト
ありがたい!
ネームをやってて
あんまり寝てない

って、すごくありがたいことです!!!!

やることが無くなったら人生おしまいですよね^^




そしていよいよ明日
別冊少年マガジン4月号発売!!!!

みんな買ってくれたらうれしいです。



前回、買ってたアサリは鍋になりました
スポンサーサイト
 
ありがとうございます!!
ミヤジマ先生ーーーー!!
今月号、一生の宝物にします!!
うわーーー!!!!
私をあんなにグラマラスに、
かわいく描いてくださって
本当にうれしいです!!
墓まで持っていきます!!!
来月号も楽しみにしてます!
羨ましい!!
 はじめまして!私も別マガ読みました!!
ここに来て、「中野区の人妻」様のコメまで読めて、感動してます^^!!
 先生の漫画に出られて、羨ましい!
 ミヤジマ先生の描く動物たち、特にタヌキさんがかわいくてたまりません!ぬいぐるみ欲しいです!!
 どうにかならないでしょうか?お願いします!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/21-d2ade295

