スポンサーサイト
お腹へった!
20100212022807
ずっと正座してるから膝が痛い
運動不足は身体によくない!



メロンパン食べよう!
スポンサーサイト
 
別マガ3月号読みました!

4コマ面白かったです♪恐ろしく自虐的な内容で笑えました。宮島さんの書く「モノコ」もカワイイですね。雷句誠さんもブログで褒めてましたよー。ちゃんとハードル越えてると思います。

新潟は本当に大変なことになってますね。予告マンガのように宮島さんが遭難していないか心配です。

何とか生き残ってください。来月も楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バーバーさん


四コマよんでいただきありがとうございます^^

新潟はその日はすごい雪でした!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/19-df4c5ead

