スポンサーサイト
ゲゲゲの
新潟に古くからある本屋さんが
1月で閉店することになりました。

なごり惜しいですが不況なので仕方ない気もします。
いつも利用していたので最期に「墓場鬼太郎」全巻
を記念にかいました。

恐ろしい話です。



最近、ザ・クロマニヨンズのライブにいってきました^^

久しぶりの外出でいい息抜きになりました。

しかし、運動不足のからだは猛者たちのモッシュによってボロボロにされました…

また新潟に来てくれることを願います。



今日は図書館に行ってネームをする予定です。
がんばって今週中に完成させたいです!
こんどこそ面白いネームを!!!!!!!!
スポンサーサイト
 
こんにちは、宮島先生。
お手紙届いたようで凄く嬉しかったですv

古本屋さん、うちの近くに無いので羨ましいです。お金も少ないのでできないかな~とずっと思ってます…
鬼太郎は妖怪が可愛いしアイデアも好きなのですが、昔凄い怖かったと親から聞きました。
今度探して読んでみます~

来月号も楽しみにしてます><
お体に気をつけて、頑張って下さい!

付箋欲しかったところなのでウサちゃんのありがとうございました☆

これからも応援しております!

ではでは駄文長文失礼致しました。
失礼します ノシ


りな
あこがれの全巻購入ですか!

本当に恐ろしい話ですね。

別マガ班長さんのブログで宮島さんのことが紹介されてましたね。凄い紹介のされ方ですけど・・・。

ネームがんばってください♪

今から
ファンレター出しにいきます!
外は雨です!

講談社に付くのはあさってくらいです!
ミヤジマ先生の予告漫画、別マガ
創刊号から応援してました!!
これからも応援してます!!
味のある絵が大好きです!!

では、また!
りなさん
よかったら使ってください^^
これからも応援よろしくお願いします!



バーバーさん
みてきました!
ほんとですね(笑
班長さんにはほんと感謝です!!




中野区の人妻さん
褒めていただきありがとうございます。
期待に応えられるようがんばります。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/17-e4660f8a

