スポンサーサイト
明けました
20100104044603
明けましておめでとうございます


なんやかんやで
もうお正月は終わってしまいましたね。

お正月は、
ネタ出ししたり、下書きしたりしてました。

あまり普段と変わったことはありませんでした。

ネームを早くしなければなりません!!!!


とにかく、今年も頑張りますので

皆様よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 
明けましておめでとうございます。

「別マガ2月号」買いました!
ミヤジマさんの書いた諌山創先生が面白かったです。夜景とネコとワイングラスはやっぱりセットですね♪

4コマ企画への参入おめでとうございます!

「爆笑4コマ」楽しみです♪
バーバーさん

別マガ購入ありがとうございます^^

爆笑四コマ期待しててください!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/16-38472f8b

