スポンサーサイト
東京に行ってきました
昨夜、講談社さんの交流会に参加させていただきました。


別冊少年マガジンの作家さん達とお話させていただきました。


まず、あわ箱先生。
ホントにありがとうございます!!!!
あまりお話出来ませんでしたが
あまなちゃんのイラスト、とてもうれしかったです!!!!
絶対家宝にします!
ありがとうございました!




山田瑯先生には
陽々と鈴哥ちゃんを描いていただきました!

しかも目の前で描いていただきました!
感動ものです!!
馴れ馴れしい私に、いろいろとやさしくしていただき
ホントにありがとうございました!



諫山先生にもお会いしました!

進撃の巨人のことを根掘り葉掘り聞こうと思いました!…が、
毎月の楽しみにが無くなってしまうので
やめておきました。




あと高本ヨネコ先生…
ホントにすみません!
高橋ヨネコだと勘違いしていて
高橋先生と連呼してしまいました…

恋忍大好きです!!!!
また会う機会があったらよろしくお願いします。




あとマガスペの
木下由一先生と島田英次郎先生ともお話させていただきました。


とくに木下由一先生には
会場で右も左もわからない私をサポートしていただきありがとうございました

木下先生のおかげで大物の作家様にあうことができました!

木下先生と一緒に写真に写ることができて嬉しかったです!



ほかにもいろいろな作家さんにあうことができました。

夢のような時間でした^^



そして今日、
浅草を観光して帰ってきました。
しかし東京は人多いですね!
スポンサーサイト
 
木下由一です
どうもお疲れ様でした!
いつも漫画を楽しく拝見しておりましたので、
お話できて嬉しかったです。
とくに子ダヌキちゃんが最高に好きなのでそれもお伝えできて良かったです。
(しかもねんどで本当に作られていたとは…!素晴らしい!)
浅草も楽しまれたようで!いいですね~

これからも漫画楽しみにしております!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/13-1fa8a01d

