宮島雅憲とは
自己紹介

宮島 雅憲 (みやじま まさのり)


生まれは新潟、育ちも同じ。
ミヤジマは7人兄弟の末っ子です。
姉・兄・姉・姉・兄・双子の兄です。
漫画家目指してます。

マガジンスペシャルにたまたま読み切りが載りました。
絵は全国の漫画家志望の人たちの
生態系ピラミッドの最下層です^^

これから少しずつ更新していきたいと思います!


漫画読んで感想くれたら嬉しいです!
真摯に受け止めます・・・

よろしくおねがいします!
 
はじめまして
はじめまして
毎週マガジンを読んでいるのですが、たまにある「ミヤジマがお知らせします。」が大好きです!
絵がめちゃめちゃかわいいです。
応援してます(´∀`)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kekkannekochan.blog12.fc2.com/tb.php/11-ec3084b5

