暖かいですね
別冊少年マガジン4月号発売しました!!!
この号では特別企画があります!
応募すると作家の暑中見舞いがもらえるというものです^^

私も描いたのでもしよかったら応募していただけるとうれしいです!



応募番号が誤植で瀬尾先生とかぶっているので注意してください!!!







話は変わりまして…




友人の白梅ナズナ先生の初単行本が発売されました!
『月見月理解の探偵殺人』1、2巻!
あと『(21)-のじゃロリ&ロリババア- vol.1 』にも描いていますね。

ロリババアなんて言葉はじめてききました!!!wwwwww

皆さんぜひ買って読んでください!





