十日町シネマパラダイスに行ってきました


兄弟達と一緒に、十日町まで映画を見に行ってきました。
見たのは『川の底からこんにちは』です。
とても面白い映画ですね!!!
帰りにマテ茶の茶葉を買いました。
ノンローストです。

買ってはみたものの、飲み方が分からないのでネットで調べてみました。
でも、とてつもなく飲み方が難しそうで困りました。
最終的に日本マテ茶協会なるところに電話をして、飲み方を教えてもらいました。
おかげでマテ茶をより楽しめました。
一般の方でボンビーリャ持ってる方いるのでしょうか?
そういうツワモノの方に、ぜひご馳走してもらいたいものです。


写真のポケモングッズは兄弟がコンビニの一番クジで当てたものです。
でっかいピカチュウのぬいぐるみが欲しくて、一万円以上使っていました。
横で見ていて恐ろしくなりました・・・。
お金の使い方、完璧に間違ってますね・・・^^;


今月の別マガで『グリゴリ』が最終回でしたね!
とても熱い展開でした。
まだまだ続きを読みたかったです!!
春馬先生の次回作に超期待です!!!

最近DVDを借りました。
その内の1本が、『レディオ・オブ・ザ・デッド』(邦題)です。
完璧に題名に騙されました。
パッケージの煽りにロメロ、ライミの遺志を受け継いだとかなんとか書いてあったので
とても期待していました。

で、この有様です^^

原題は『Dead Air』でした。
最初に煽りすぎなければ、普通に楽しめたような気がします。
私はロメロが大好きです!!
映画を見る人がゾンビを知っている体で始まるあの感じ・・・
毎回、最後まで安心して見れます。

もうすぐ、凄く面白そうなゾンビ映画が貸し出し開始しそうなので
早く見てみたいです!

今、新潟に「食べるラー油」ブームが来ています!
東京では昔に来たようですね。
一体何なのでしょう・・・
ラー油は調味料ですよ


↓「続きを読む」でコメント返信します↓


続きを読む »



