パンチラ百景。連載終了しました!!!
一年近くWEBでやっていたパンチラ漫画

とても楽しい連載でした^^
途中からクンニ漫画になってしまいましたが
それはそれでいいかんじにやってましたよ!!!


まだまだ神様外伝の連載もしてますのでそちらも是非よろしくお願い致します
連載始めました!
マガジンのwebサイトで毎月連載することになりました
良かったら読んでみてください^^


http://magalabo.kodansha.co.jp/
お知らせ

PS3のゲーム『TOKYO JUNGLE』 と 少年マガジンがコラボした無料宣伝冊子がゲーム店で手に入ります!

その冊子に「たくましいポメラニアン」という読み切りを描かせて頂きました!
良かったら探して読んでみてください^^


今発売中の週刊少年マガジンに予告載ってます!
48号にです!

今回は週マガのことを予告するのではなく、
別マガの予告です

さらにいつもは2ページでしたが
今回は3ページ描いています

良かったら読んでみいてください


ホントは49号に載るはずだったのですが、予定が変わったみたいです

昨日池袋の世界堂で偶然お会いした知り合いの方に
「週マガのやつ読みましたよ」
と言われて気がつきましたww


続きを読むでコメント返信します↓


続きを読む »

暖かいをとおりこして暑いです!!
4月って毎年こんなもんでしたかね?
寒くないのはいいことですが、いきなりこんな暑くなられても・・・


さて別マガの5月号発売中です

今月の別マガは『壬生義士伝』の第二章が載っていますよ
ぜひ皆さん読んでみてください

とても感動しました!!



あと私的には『嵐の伝説』が衝撃的でした!



ちなみにミヤジマのTシャツに描かれているのは梟です
心の目でかんじてください・・・おねがいします・・・・・・


続きを読む でコメント返信します↓

続きを読む »



